インフォメイション

2010/09/01

うぃじぇっと!

日付変わってきょうから新学期。
・・・ということで、

←←←←Twitterをメニューに埋め込みました!!

あたくし社会人なんで始業式ないですけど。。

多少なりともWEBをかじっていると、
こういうことが抵抗なくできるのがうれしかったり、
うれしくなかったり・・・。


・・・ただし、PV数はもともと多くないのであまり意味はない。


なんかおもろいこと言ってたらもーけもん、くらいの気持ちで → フリーザのつぶやきを見てみる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/27

あけまして’10

といってももうすぐ1月が終わりますが。

毎年恒例の年賀状コーナーです。
今年も2パターンです。

年賀状1

年賀状2

今年もよろしくお願いします。

続きを読む "あけまして’10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/01

あけまして’08

Nenngajou082

Nenngajou08

今年の年賀状です。2パターン作ってみた。
というか、最初に上のほう作ったんだけど、どうにも子どもっぽいので2案出し。。

どっちかをランダムに送ってまーす。

今回はなかなか余裕をもって構想を練りだしたんですが、結局完成は26日未明でした。
まったくもう、ねずみの絵ばっかり何枚描いたことか。

ちゃんとみなさんのもとへ、元旦にとどいたかな~?

昨年の年賀状に比べると、
私のイラストレータースキルが確実に上がっているのがわかりますね。ニヤリ。
どや!じょーずに塗れてるやろ!ってなわけで、実は就職決まりまして。(唐突)

実は実は、25日には決まってたんだけどね。なんかこわいのよね。
そういう星の下に・・・ってやつが。。
ってゆか、年明け7日頃からの勤務なのに、まだ詳細連絡がこないんですよ。
こーわーいー

連絡がきたら晴れてここにご報告します。。

ってなわけで今年もよろしくおねがいしまーす。わっほーい。

続きを読む "あけまして’08"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/28

リヌーアル

まぁもはやご存知の方は少ないかもしれませんが、
このブログにはトップページなるものが存在します。

というか実はこのブログ、
もう5年以上続けてるホームページの1コンテンツに過ぎないんですよね。
いつのまにやらメインになってしまってますけど~

そんなHPですが2年振りにトップページを更新しましたぁ~!

続きを読む "リヌーアル"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/10/24

ヌーデザイン

冬らしいデザインにしてみました。
でも、あくまでもフリーザ。笑
まぁフリーザなんで、寒い感じでいいんじゃないでしょうか。
来年の冬はコルド大王かな。

タイトル画像、今回イラレでイチから描きました。
初★トレーーーーース。
塗りの技術とか、オペレーションの面でもまだまだレベルは低いですが、
地道になんとか頑張ってみます。

Freeza
コイツいいカオしてんなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/01

あ、4000

超えましたね。カウント。
地道に頑張ってます。

基本的に何かあっても更新するまでタイムラグがあるので、
あんまり臨場感のない文章ですけどすんまへん。

今日は原宿のクロコダイルでチャンキーでした。
このレポはまたのちほど。

あ、箱根で震度5強・・・地震こわい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/13

ニート・アゲイン

またまた久しぶりの更新でごわす。
ちょっと見ない間に海外サイト広告に侵略されてました。
なんじゃーい

とかなんとか言ってる場合じゃなく!
あれから半年余り・・・
再び自分の身分をこう表現する事になるとは!

「にーーーーーーーーーーーーと」

いやー、正直後ろめたいですね。自分の立場。
今わたしがすべきことは、何で今自分がこういう状況に置かれているのか、
きちんと自分自身と向き合って考えてみること。

自分のいいところ。だめなところ。

・・・なんだか聞いたことある作業。
ああ、これが「自己分析」というヤツか。ははは。
やったはずなんだけどね、2年前に。うーむ。

とりあえず今、言えること。
「いにおさんについていきたい!」

・・・では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/25

アイムノットニート

突然ですが、仕事決まりました~!

なんとなくここに店名は書きませんが、
以前から働いてみたいな~と思ってた、
横浜にあるお店で働けることになりまして。

いやー、うれしいけど実感が全然ありませんです。
しかも、経済的・体力的な不安が付きまとっております。

あー緊張する。
再び社会に馴染めるだろうか・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/01

あけまして’07

07

今年の年賀状。
ちなみに作ったのは1月2日ですが。
それもこれもノロのせいです。

去年の暮れにななこに教えてもらったイラレで、頑張って線を描きました。
しかし、色の塗り方がわからず結局ツートンに・・・笑
今度は色の塗り方を教えてもらってきます。

みなさま、こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
とりあえずの目標は職を見つけることでしょうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/23

祝★3000カウント記念

YouTubeで検索してみたら、ありました・・・
これが私たちの原点かもしれません。



ここでツボ・ポイントをおさらい。

①・・・ザル。
②パーティーいかなあかんねん・・・。(切なげ!笑)
③香りと~、コクと~、%$☆?$#%=#$&”%&!!!!(何て言ったの?)
④そそそそこれな、これこぉ袖とぉしてな、
これこれこれこれこう着てな、で、これもってな、で・・・(原点・オキマリ)

⑤OHキリマンやんキリマンやん♪
ちりめんじゃこやん♪ダダダンダンダダン♪(なんてリズミカル)
⑥・・・かたじけない、赤ペン先生。(懐かしいわ~)
⑦おいなりさんかーい!(???)

Chunky6の作さん、やっぱりMr.BATERに似てるわ。
なんか・・・全体的に。笑


ところで明日はM-1グランプリ2006ですね、楽しみだなぁ☆

笑い飯と麒麟はまた出てるんですね~そろそろ笑い飯優勝させてあげてください。
チュートリアルはちゃんと2人でやるんでしょうか。あの人たちの漫才観たことないかも。
なんかいつもあの外人コントみたいなのしかやってる印象がない・・・

・・・で、フットボールアワーはなんでまたいるの?毒

| | コメント (0) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧