« 2010年8月 | トップページ | 2011年5月 »

2010/09/25

母なるチーズリゾット

先日からの急な冷え込みで体調を崩しています。

ただただ日頃、風邪をひいた同僚に
「このもやし野郎!」
と容赦ない罵声を浴びせているため、
いざ自分がその立場になろうとも、
気丈に振る舞う以外に術はなく。

そんなこんなで早番終わり、
重いからだを引きずりながら自宅につくと。

ご、ごはんが炊けてなーい!!

ただスイッチが入ってないとかそんな話ではないです。
表面はうっすーらふやけた米、下の方は微妙にこげたごはん。
父曰く、炊飯器のフタがパッカリ開いていたそうな。

やっちまったな母。

続きを読む "母なるチーズリゾット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/01

うぃじぇっと!

日付変わってきょうから新学期。
・・・ということで、

←←←←Twitterをメニューに埋め込みました!!

あたくし社会人なんで始業式ないですけど。。

多少なりともWEBをかじっていると、
こういうことが抵抗なくできるのがうれしかったり、
うれしくなかったり・・・。


・・・ただし、PV数はもともと多くないのであまり意味はない。


なんかおもろいこと言ってたらもーけもん、くらいの気持ちで → フリーザのつぶやきを見てみる?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2011年5月 »