« 夏の朝におもふ | トップページ | うぃじぇっと! »

2010/08/08

たのしいお酒

高校時代のバンドメンバーが1年半ぶりに横浜に集結!

最近会社関係のいろんな飲みに行ってますが、
そんなのとはまったく比較にならない、
ほんとに楽しい楽しいお酒でした。

かなり久々なのにみんなガツガツのズケズケ。
クラスの同窓会とはまったく違う距離感。
無意識だけど常にまとってるヘンな殻みたいなのを
「オラオラァ!!」ってバコバコぶち破られていく感じ。


ひと皮むけてスッキリしました。


そういえば、高校生のころだっていろいろ悩んでたなって思い出したり。


あしたからまた、がんばれるかな〜

|

« 夏の朝におもふ | トップページ | うぃじぇっと! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124842/49101142

この記事へのトラックバック一覧です: たのしいお酒:

« 夏の朝におもふ | トップページ | うぃじぇっと! »