« ごぶさたしました | トップページ | サーカスさんとこの »

2009/10/26

ふと

あ、ども。

1年ぶりに更新してみたって、
どーせこのあとはまたしばらく更新しないだろうと思っているそこのアータ。

ちっちっち。あめーよ。あめー。

んー特に書くことはないのですが、
近況報告でもしようかなと。

キョーミあるやついんのかー?!?!

えーと、現職に就きまして、もうすぐ2年が経とうとしています。

ニート常習犯だった私が。。。
周囲にしてみればおったまげの最新HOT TOPICSでございます。

WEB業界というにはちょっと難しい業界で
いちおうWEBの仕事をしているわけですが・・・なんというか。
ろくに勉強もせずに、持ち前の要領のよさだけで
1年半をなんとか乗り切ってしまいました。

同じチームに所属して2年も経てば、
立ち位置は自ずと、7合目8合目に近づいてくるわけで。
自分がするべき仕事というのが変化してくるわけで。

そうして、自分が周りを動かさなきゃならない立場になってくると、
どうしても自分のモチベーションが上がらないんですよね。

だって自分でやったほうが早いもん。
指示だしてその人がうまくやってくれても、
あたしは別にほめてもらえないしさーーーーー

まったく成長していないのが露呈したところで、
今日のボヤキはこのへんで。

|

« ごぶさたしました | トップページ | サーカスさんとこの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124842/46593115

この記事へのトラックバック一覧です: ふと:

« ごぶさたしました | トップページ | サーカスさんとこの »