« スシファイナル | トップページ | 手打ちWEB! »

2008/09/06

夏らしいこと

ときは9月にして、ようやく・・・

夏っぽいことしてきたぞーーーー!
ぜんぜん似合わない、アクティブなことしてきたぞーーーー!

THE☆ウェイクボード!
そして、バーベキュー!!!

ウェイクボードが何かも知らないこんなドシロートを連れてってくれたTさん、
ありがとございまっしゅ。恐縮でっす。チィーっす。

※インドアなあなたに・・・「ウエイクボード」とは。
ボートにひっぱられて水の上を滑走する、
なんだかチャラくてかっこうぃいアソビだ!!!

「ボード」ってつくものに乗ったことない私ですが、
はたして無事にファーストライディングを決められるのでしょうか・・・

奇跡の1枚
・・・おぉーーーーっ!!!

と、ダマされてはいけません。
これは、立てそうで立てないかわいそうな子です。
この直後、無惨に水面にたたきつけられます。あーめん。

結局のところ、1回も「ウェイクボード」っぽいことはできず・・・
ひたすらウ○コ座りでボートに引きずられ、力尽きて落水、を繰り返してました。泣

いじけ虫
「どうせあたいなんか・・・半立ちさ・・・」の図。

くやしかったです。ちくしょうめです。こんなはずじゃなかったのに・・・!!
人生そううまくはいかないもんです。

でもビールがおいしかったからいいんだ!
はしゃいで離れ小島に渡ったりしたからいいんだ!
とにかくなーんかめっちゃ楽しかったです。
今度ぜったいリベンジしてやります!

Kojima
「こんどこそ、ギンギンだぜっ!(シモ)」

|

« スシファイナル | トップページ | 手打ちWEB! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124842/42479663

この記事へのトラックバック一覧です: 夏らしいこと:

« スシファイナル | トップページ | 手打ちWEB! »