« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/02/12

史上稀にみる酷評

新しい仕事が始まってはや1ヶ月…初の3連休です。
この2週間けっこう働いてたんで、ようやく一段落ですなー

休みもらっても特にすることもないので、この3連休で全部見ちゃいました。
『星の金貨』!
わぉ!のりピーなつかピー!
思えばこれ放送してたとき、私小学生ですよ。
当時仲良かった子が夢中になってたなぁと。

てゆかのりピーかわいすぎ!
大沢さんかっけー!
竹野内さんきゃしゃー!
西村さん、しゃべり方ラムちゃん!あー殴りたい!笑

何より感動したのは、北原くんですねー
出てたんだーグレチキ。
てゆかよく思い出せたもんですよ、コンビ名。
相方のひとは、顔は思い出せるけど名前が…たしか…わたなべけい、とかだった気が。うーむ。

てゆかグレートチキンパワーズって芸人だっけ?
北原くんが役者として活躍しすぎててよくわかんなくなってますけど。

北原くんはいいっすねー未成年でもあの役が一番人間臭くてよかった。
演技うますぎでしょ彼。
最近めっきり見ないけど、いまどうしてるんだろうか。

おと、完全にグレチキトークに。では本題のほうに。

続きを読む "史上稀にみる酷評"

| | コメント (0) | トラックバック (7)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »