« はじめての裏社会 | トップページ | 年末年始の過ごしかた »

2008/01/01

あけまして’08

Nenngajou082

Nenngajou08

今年の年賀状です。2パターン作ってみた。
というか、最初に上のほう作ったんだけど、どうにも子どもっぽいので2案出し。。

どっちかをランダムに送ってまーす。

今回はなかなか余裕をもって構想を練りだしたんですが、結局完成は26日未明でした。
まったくもう、ねずみの絵ばっかり何枚描いたことか。

ちゃんとみなさんのもとへ、元旦にとどいたかな~?

昨年の年賀状に比べると、
私のイラストレータースキルが確実に上がっているのがわかりますね。ニヤリ。
どや!じょーずに塗れてるやろ!ってなわけで、実は就職決まりまして。(唐突)

実は実は、25日には決まってたんだけどね。なんかこわいのよね。
そういう星の下に・・・ってやつが。。
ってゆか、年明け7日頃からの勤務なのに、まだ詳細連絡がこないんですよ。
こーわーいー

連絡がきたら晴れてここにご報告します。。

ってなわけで今年もよろしくおねがいしまーす。わっほーい。

そしてついに3パターン目も!

Nenngajou08_haku

ハクばーじょん。

|

« はじめての裏社会 | トップページ | 年末年始の過ごしかた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124842/17560640

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして’08:

« はじめての裏社会 | トップページ | 年末年始の過ごしかた »