« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/08

年末年始の過ごしかた

ふほう。ようやく終わりました。
KOMAZAWA LOCATIONSホームページ更新。
今回はロケーションが増えたので、
ついでにこれまで温めていたトップページ構想を実行に移しました。

イラストレーションは、バーイなほこさんです。

Top_2

クリックするとホンモノにぶっとびますんでご注意を。

けっこうイメージどおりにできまして。
年末年始をつぶした甲斐がありました。
このイラストの線の粗いかんじも、実は思ったとおり。
うそじゃないっすよ。

荒削りながらがんばる若者たちで動いています、コマロケ。

あ、今年からの本業の方は、11日からスタートとなりました。
スーツかいまーす。かれこれ6年ぶり。

頑張ります。こんにゃろー!


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/01/01

あけまして’08

Nenngajou082

Nenngajou08

今年の年賀状です。2パターン作ってみた。
というか、最初に上のほう作ったんだけど、どうにも子どもっぽいので2案出し。。

どっちかをランダムに送ってまーす。

今回はなかなか余裕をもって構想を練りだしたんですが、結局完成は26日未明でした。
まったくもう、ねずみの絵ばっかり何枚描いたことか。

ちゃんとみなさんのもとへ、元旦にとどいたかな~?

昨年の年賀状に比べると、
私のイラストレータースキルが確実に上がっているのがわかりますね。ニヤリ。
どや!じょーずに塗れてるやろ!ってなわけで、実は就職決まりまして。(唐突)

実は実は、25日には決まってたんだけどね。なんかこわいのよね。
そういう星の下に・・・ってやつが。。
ってゆか、年明け7日頃からの勤務なのに、まだ詳細連絡がこないんですよ。
こーわーいー

連絡がきたら晴れてここにご報告します。。

ってなわけで今年もよろしくおねがいしまーす。わっほーい。

続きを読む "あけまして’08"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »