« 疫病神疑惑 | トップページ | さんちょうめ! »

2007/12/01

ひとしごと

ああ、お久しぶりです。
とんと更新されないのでようやく定職についたか?!
と思った方もいたかもしれませんね。

ブッブー!おおはずれ~~~!

実はサーカスつながりでホームページをつくる仕事をしてました。
2週間、自宅のパソコンの前で戦ってました。
さっきようやく、サイトOPENを迎えたばっかりでげす。

プロジェクト自体の名前が珍しいのか、
検索するとすぐ私のブログに飛んできちゃうので
なるべくパブリックな文章を心がけようと思いますが。
とりあえず、HP自体の検索性が低いのでこっからも宣伝をさせていただきます。はい。

Toppage1

これは実際の制作前に作ったラフですが。こんな感じのトップページです。
クリックするとぶっとびます。

どーですか、私の腕もめきめきと進歩してるでしょ~!
自分のHPもさっさと改良したいもんですな。

ちょこっとだけ、KOMAZAWA LOCATIONS略してコマロケのご説明を。
・・・すいません完全に宣伝ですけど。いーじゃんいーじゃん。
どうせ知ってる人しかよまねーよっ!

・・・コホン、
カンタンに言うと、駒沢地域密着型撮影スタジオのネットワークです。
実際に営業しているおされなカフェをそのまま借りられたり、
いろんな撮影に使える真っ白な部屋を家具つきで借りられたりします。
お、よく見るとどっかで見たことある家が!・・・貸しちゃうらしいですよ、サーカス家。笑

どんどん居住スペースが狭くなっていきますね、あの家は。

コマロケの詳細は、HPでどうぞ。
http://www.komazawalocations.com/

|

« 疫病神疑惑 | トップページ | さんちょうめ! »

コメント

ちはー!
昨日、ナホと会っていて、はまきがホームページ作ったと聞いて、やって来たよ!

すごーい!綺麗で見やすいし、完璧じゃないですか!
私もお金貰って作っているとは言え、実は結構中途半端なんす(笑)
数こなしていくうちに、色々見えてくるものが出てくるみたいだから、
お互い頑張りましょ!

それと、一つお聞きしたいのですが、
雄の(犬ね)トイレってどうやってしつければいいの?
チェロがマーキング凄くて家中がおしっこ臭くなるの・・・。
トイレはトイレでするんだけど、ケージから出すと
2、3滴ずつ絞り出すかのように、あちこちに足を
あげるのよね・・・。
ケージにいれば、トイレでするんだけど、困っていますよ(笑)
ステラは失敗はあっても、マーキングはしなかったから。
やっぱり雌と雄は違うのね。

投稿: ハルチン | 2007/12/03 14:30

おぉ~ハルチン!ひさしぶり☆

わたしもたまにHP覗いてるよ!
すげーかっくいー働き方してるね。うらやま。
こちらはまだまだニート街道まっしぐらです。
コマロケHPお褒めにあずかり光栄です!ありがとふ。
素人ながらがんばったからうれしい。泣

でもソースは見ないでね恥ずかしいから!キャッ

「雄の(犬ね)」って超ウケた!不意打ち!

もう4年以上前のことだから忘れちったけど、
ハクはマーキングしなかったよ。
しゃがんでシーって。まさに排尿。
たぶん、他の子(ステラおかーちゃん)が一緒に
住んでるからマーキングしたくなっちゃうんだろうね

基本的にはトイレのしつけ自体は♂も♀も一緒だと思うから、
根気強く教えるしかないかもねぇ。
におい嗅ぎし始めたらすぐトイレ連れてって、
そこでできたら大げさに誉めておやつ、ってやつ。
トイレでした方がいいことがある!って、思わせるしか。

あと、トイレ臭いからすぐシーツ変えたくなるけど、
ステラおかーちゃんに軽くおしっこしてもらったやつを
なるべくとっとくと、そこにしてくれやすいかもね!

粗相しちゃった場所はとにかく消臭!

がんばれ~子育て!

投稿: はまき | 2007/12/04 12:42

Set your life time more simple take the credit loans and everything you want.

投稿: MyrnaTHORNTON32 | 2011/12/31 18:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124842/17237485

この記事へのトラックバック一覧です: ひとしごと:

» インターネットでおこづかい(お小遣い)稼ぎ掲示板 [インターネットでおこづかい(お小遣い)稼ぎ掲示板]
宣伝掲示板 は誰でもリンク貼り付けOK URL流れていたら、定期的に書き込みしにきてください 自動的に相互リンク集になるので、この掲示板へのリンクをしてくれれば、アクセス向上しお互いのサイトのアクセスアップになります。 ... [続きを読む]

受信: 2007/12/01 12:06

» 業界激震!極秘で進められてきた熊田曜子ヘアヌード写真集! [業界激震!極秘で進められてきた熊田曜子ヘアヌード写真集!]
熊田曜子(くまだ ようこ)生年月日:1982年5月13日(おうし座)出身地:岐阜県血液型:O型身長:164cm スリーサイズ:B92cm,W56cm,H84cm 靴のサイズ:24.5cm 趣味:カラオケ・半身浴・工作(DIY)特技:ピアノ・横笛・ブラインドタッチ好きな食べ物:チョコレート苦手な食べ物:わさび・からし・ピータン好きな色:白・ピンク好きな言葉:一期一会好きな男性のタイプ:笑�... [続きを読む]

受信: 2007/12/01 15:53

« 疫病神疑惑 | トップページ | さんちょうめ! »