« ヌーデザイン | トップページ | ホンダフル!社会科見学 »

2007/10/28

リヌーアル

まぁもはやご存知の方は少ないかもしれませんが、
このブログにはトップページなるものが存在します。

というか実はこのブログ、
もう5年以上続けてるホームページの1コンテンツに過ぎないんですよね。
いつのまにやらメインになってしまってますけど~

そんなHPですが2年振りにトップページを更新しましたぁ~!

Newharukotop_3

↑こんな感じ。・・・やっぱりフリーザ意識。笑
クリックするととびますよ~ん。

コンテンツリンクのうち3つはまだ稼動してませんが・・・
ムリムリ。ちょう疲れた。
デザインもまだまだこの程度のもんしかできませんけど、
イラレとHTMLタグで頑張ってみましたよ。

・・・こんなことしてるから就職が決まらないんだ・・・

|

« ヌーデザイン | トップページ | ホンダフル!社会科見学 »

コメント

↑GUEST BOOK設定してみました。
昔のBBSの記事読み返したら止まんなくて、
2時間近くPCの前でニヤニヤしてしまった。。

デザイン超ダサいし、内容ヲタ~!
ガンダム00の放送開始を記念して、読み返してみては?

・・・特にななこさん!

投稿: はまき | 2007/10/29 05:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124842/16904349

この記事へのトラックバック一覧です: リヌーアル:

« ヌーデザイン | トップページ | ホンダフル!社会科見学 »