« 2007年4月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/31

私的解体新書

ニート・アゲインでも少し触れましたが。
浅野いにおさんのマンガに完全にはまっています。
もともと本屋に平積みされてた帯とカバーを見て、おもしろそうだなーと思ってて。

『素晴らしい世界 ①②』
『ひかりのまち』
『虹ヶ原ホログラフ』
『ソラニン ①②』
最新刊『おやすみプンプン ①』
・・・
1週間ほどで全部読んでしまいました!お金ないのにぃ!

途中、涙ぐんだり、胃が痛くなったり、胸が苦しくなるようなシーンもあるけど、
そんな中にも私的に共感できる部分がたくさんあったので、すらすら読めました。

せっかくなので好きな作品についてちょっとずつ感想を書いてみようかなと。
いや、けっこう暗い文章になると思いますけど、興味のある方は是非↓

続きを読む "私的解体新書"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/26

シルエレ文化祭'07夏

いやぁ何ヶ月ぶりだ?チャンキーライブレポ。

実は最近すこーしだけ、スタッフみたいな感じになってるんですね。
先日のちゃんだふるないと Vol.1では僭越ながら、
Chunky6初の自主制作CDの物販担当をやらせていただき。
他にも機材の搬出入のお手伝いやら買出しやら、イロイロやらせていただいてます。
非常に光栄なことなんですけどね。

でもねー・・・
前みたいにズケズケ言えなくなっちゃった感があるのも正直なところで。
サーカスさんに言い返されるのこわいし。うへへ。

まぁ言論の自由は日本国憲法に保障されているわけですから。
ゆーてやる!ここでみんなゆーたるねん!!!

↓↓↓勇気をふりしぼってクリーーーーック↓↓↓

続きを読む "シルエレ文化祭'07夏"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/13

ニート・アゲイン

またまた久しぶりの更新でごわす。
ちょっと見ない間に海外サイト広告に侵略されてました。
なんじゃーい

とかなんとか言ってる場合じゃなく!
あれから半年余り・・・
再び自分の身分をこう表現する事になるとは!

「にーーーーーーーーーーーーと」

いやー、正直後ろめたいですね。自分の立場。
今わたしがすべきことは、何で今自分がこういう状況に置かれているのか、
きちんと自分自身と向き合って考えてみること。

自分のいいところ。だめなところ。

・・・なんだか聞いたことある作業。
ああ、これが「自己分析」というヤツか。ははは。
やったはずなんだけどね、2年前に。うーむ。

とりあえず今、言えること。
「いにおさんについていきたい!」

・・・では、また。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年9月 »