« 2007年3月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/04/04

オダジョー?キタロー?

今日は2週間ぶりの水曜休みだったので、
センター南でひとりレデースデイしてきました。
最近レデースデイでしか映画を観ない私。
しかも、だいたいひとり。・・・ふ。

何を観たかといふと。

『蟲師』
いやー原作が好きでねぇ。
いつか読み返したくなると思ってマンガもちゃあんと集めてるの。
=まだ読み返してないんだけど。笑
とにかくオカルト好きとしてはたまらん小話がテンコモリヤ。古っ

モノクロページのあの線の感じとか、かなり隙アリ!な感じなのに、
カラーページには毎回脱帽ですよ。もはや印象派。
私の中では漆原さんか、駿か、モネか、くらいですよ。ええ。

しかも主人公・ギンコをオダギリジョーさんが演じるときたもんだ。
そして脚本・監督があの大友克洋様ときたもんだ。

期待値・だだだだぁ~~~~い!

続きを読む "オダジョー?キタロー?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年8月 »