« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/14

近近の状況

♪はーるがきーたーはるがきーたーどーこーにーきたー

・・・完全に棒読み。
やばくね?今日とか寒すぎじゃね??
昨日散歩ついでに近所の桜の名所である公園に立ち寄りましたが、
まだまだって感じでしたよ。つぼみ。

ってわけで、実は約1か月半の沈黙を破っているくせに
何事もなかったかのように更新いたします。っぽーん。

ついでに近況報告。
バイトしてます。週2~3くらい。
当然のように相変わらず貧乏です。然るべき貧乏。

こんなに怒られてばかりの生活は初めてです。
その分ダメージはありますけど、私今まで怒られなさすぎたかも。
みんなあんまり気を使わないので、すごく新鮮です。

まぁ薄々感づいてはいたけど、
今までの仕事は私がみんなに気を使わせてたんだろうなぁと再認識。

春はいろいろ考えちゃいますね~いやはや。
もうすぐカモガヤ花粉症と五月病の時期が来る~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/04

新幹線顔

今日、バイトの同僚Yちゃんに言われました。
どうやらほめ言葉らしいんですが・・・
芸能人でいうと、広末涼子さんがこの分類に入るとか入らないとか。

私は真っ先に桜木花道を思い出しましたけどね。
ヲタタタタ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »