« アイムノットニート | トップページ | 某マンガ喫茶にて »

2007/01/26

代々木ちゃんゼミナール

受験シーズン真っ只中、Chunky6が代々木で特別授業を開講!
今宵は高校の体育教師に扮した作元スパムさんが
「How to enjoy PARTY」をテーマにみっちり聞かせてくれますよ~!

もう受験なんてどうでもよくなっちゃうぜー☆・・・て、オーイ!

そんなこんなでゲスト講師・Chunky6がお送りする代ゼミ@Bogaloo。
気がつけば私は2007年初チャンキーでござんす。山根さえなければ・・・


今回はチャンキーズの方との初カラミや
新たなファミリーの方を紹介されたり、なんだか緊張してしまいましたよー。。
哲さんにはなぜか「双子の妹の方」扱いをされ、リアクションに困る。汗
「妹の方がいいやつなんだよー姉ちゃんにも言っといて」って。なんやねんなー。笑
そしてはっちゃんはバイト決まったお祝いにパンを買ってくれた。
いぇーいごちっす☆

いやーライブがどんどんアットホームになっていきますねぇ~
去年の前半はあんなにアウェイだったのに・・・。なんだか懐かしいわ。

今年は新しいお客さんたちも一緒に踊りまくれるような
ライブがたくさんになるとよかですなぁー☆


チャンキーさんたちは2月前半レコーディングだそうですよ。
頑張れー!そしてケモノミチとライカライカの音源をくれー

あ、ドブイタのニューバージョンいいね!

|

« アイムノットニート | トップページ | 某マンガ喫茶にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124842/13688881

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木ちゃんゼミナール:

« アイムノットニート | トップページ | 某マンガ喫茶にて »