« 山根シンドローム | トップページ | オンリーロンリーニノ祭り »

2007/01/19

強行コーヒー牛乳

山根の余震がおさまってきたので、
劇団コーヒー牛乳の第18回公演「ローヤの休日」に行ってきました。
会場は下北沢OFFOFFシアター。

今まで観た2公演は、私の中ではお笑い要素が強かったんだけど、
今回は最後、かなり感動的でしたね~!ああいう終わり方すき。

そして、主人公・山崎役の西川さん・・・
気がついちゃった気がついちゃった!
瑛太に声も顔も似てるんだ!特に声なんかそっくりです。
(「似てる」って言われるご本人は微妙でしょうが・・・)

「マイト」の時の不良役もかなり良かったけど、
今回はさらにステキでござんした。ええ、ええ。

みすぼらしさが・・・板についていらっしゃる(失礼)。

さらにカマダンサー・ガクトの壊れっぷり。すてきだー
ワキ毛にスネ毛までしっかり剃っておいででしたね~!笑

毎度のことながらダンスのキレも最高で、いやーおもしろかった。
もう完全にハマりましたね。 また観に行きます。

そういえば私、公演中すっごいお腹が空いてたので、
サラダせんべいに相当胃袋を刺激されましたよ。

腹の虫が鳴かなくてよかったですわ。最前列で。

|

« 山根シンドローム | トップページ | オンリーロンリーニノ祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124842/13685018

この記事へのトラックバック一覧です: 強行コーヒー牛乳:

« 山根シンドローム | トップページ | オンリーロンリーニノ祭り »