« パプリカって辛いの? | トップページ | ロリロリ☆チャンキー »

2006/12/06

再会その刹那

「チャーリー」・・・
あなたは覚えているだろうか。その男の名を・・・

今回はイントロダクションを叙事的にお届けしました。

約2年ぶりくらいかな?・・・ということだったんですけど、
違いましたよ。私のこのヲタブログに痕跡が残ってましたよ。
2003年5月2日のチャーリーさんのバンドの解散ライブから会ってませんよ!!
・・・というわけで、3年半ぶりでした。ってオーイ!
もう「○ャーリー」なんてプライバシーへの配慮はしてあげません。ヘヘーンだ。
そんなわけで、彼女ができてから遊んでくれなくなっていた高校・大学時代の先輩、
チャーリーさんにほんと~~~に久しぶりに会ってきました。

店は西新宿勤務時代(といっても2ヶ月前)にランチに利用していた
「居酒屋かあさん」をチョイス。私が個人的にあの雰囲気と料理が好きなのと、
なんかチャーリーさんの雰囲気にも合ってると思いまして。
したら歌舞伎町の方でよく利用しているらしく、ちょうどよかったですよ。

陽気なかあさんたちに囲まれながら、男1人女2人弾むは下ネタ也。
先輩って気を使われるのがやだーというチャーリーさんに対し、
ほんじゃ今夜は無礼講だぁ~!・・・ということで、
煮くずれ・面取り・桂むき談義を4時間半。いや、決して料理の話じゃないですよ?

そんな中、たたみかけるようなかあさんの「オススメ攻撃」。
この店のいいところは、
「酔っ払ってても受け止めてくれる」「自分でメニューを見る必要がない」こと
・・・だそうな。byチャーリー

紫のかあさんのカラミが最高でしたね。
動きがとりあえず凡人じゃありませんでした。ちゃんとコケてくれたりとか。
やっぱりかあさんは最高です。

チャーリーさんはまた2年したら面取りして会ってくれるそうです。
ほんとに一瞬の再会でした。

|

« パプリカって辛いの? | トップページ | ロリロリ☆チャンキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124842/12987812

この記事へのトラックバック一覧です: 再会その刹那:

« パプリカって辛いの? | トップページ | ロリロリ☆チャンキー »