« 再会その刹那 | トップページ | 今、Chunky6がスゴイらしい »

2006/12/12

ロリロリ☆チャンキー

久々のライブレポどぇす。

オーディションのWEB投票も佳境を迎えた今宵、
Chunky6が渋谷サイクロンをJACK!

会場にて出番を待つ中、フロアを見渡してビックリ!
毎度毎度、客層が不安定なことで知られるチャンキーさんですが、
今宵はついに・・・!

じょ、女子中学生?!(推定)

いんやー、オラたんまげたぁ~。
これもオーディション効果でしょうかね。
最近の中学生はいろいろとすすんでるわね。
でもそのおませ、ステキ!略して、オマステ~(合掌)

さてさて、そんな
「自分たちのファンもたくさん来てくれてるのになぜかアウェー」
的な状況の中行われた本日のライブ、結論から言うと・・・

超タノシカタヨー☆

今までで一番踊り狂いました!
お客さんのリアクションもよかったしね!
作さんのMCがいつになくウケる!ウケる!
いやぁ~うれしそうだったな~
ずっと「うひょひょ~」ってカオしてたな~(笑)


・・・そんな中、不幸な事故が・・・


ベース・TENさんのアンプ、壊れる。
いやーなんか途中で既に調子悪くて調整したりしてたんですけど、
ラストのJOYFUL前でついに・・・

仕方なく他のベースを借りて演奏するTENさん。
でも、お、音が・・・ハードコア(汗)。

ソロも、低音が割れてて全然聞こえませんでした。
そりゃあもうかわいそうでかわいそうで。
踊りながらも胸が痛かったわ。つらすぎるわ。
それでも終演後、「すげ~ビキビキいってたよ!」と傷口に塩を塗る私。

ごめんね師匠。
そうゆう性やねん。

でもあらためて、すっごく大事なことに気付くことができましたよ。
ベース音が違うだけで、全然しっくりこないのね!
ずっと聴き続けてるから染み付いてるし、
私が昔ベースやってたからベースばっかりフィーチャーして聴いてしまうてのもあるだろうけど、TENさんのいつもの音じゃないと全然チャンキーじゃないなぁと。

ほんとあらためて、やっぱTENさんはすごい☆ワイの師匠はスゴイ人やで~!
ベースだけじゃなくて、きっと誰が違ってもだめなんだろね~

つくづくイカすバンドだなChunky6☆

・・・というわけで、とりあえずは残り5日間、みなさん全力で
投票してくださいよ~(ペリー)

|

« 再会その刹那 | トップページ | 今、Chunky6がスゴイらしい »

コメント

いやぁ、やっと立ち直ったよ(笑)

善意でベースを貸してくれたのに、彼を嫌いになっていました。

プレッシャーかかるパートだわな、ベースってのわ!!


かしこ

投稿: TENTEN | 2006/12/14 02:41

TENTENて!
ひとくち餃子かっ!笑

とにかく立ち直ってくれてよかったですたい。
ベースは音も責任も重いんじゃー!
・・・うまいっ!やまだくん座布団もってきてー

21日リベンジ!また踊らせてくださいョ〜
楽しみにしとるけんね☆

投稿: 弟子まっぱ | 2006/12/14 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124842/13055432

この記事へのトラックバック一覧です: ロリロリ☆チャンキー:

« 再会その刹那 | トップページ | 今、Chunky6がスゴイらしい »