« ロリロリ☆チャンキー | トップページ | 連続娯楽投資一家 »

2006/12/18

今、Chunky6がスゴイらしい

・・・というわけで、ついにキターーー!
メジャーデビューのチャンス?いやいや、しかもオーディションの規模がでかい。
SONY MUSIC×MTV×Sony Ericssonの携帯新機種CMタイアップオーディションの
最終選考に、日頃仲良くしてもらってるバンド・Chunky6さんが残っております!
最終選考のユーザーWEB投票で見事得票数1位になると、
なんとSony Ericssonの最新携帯のCMバックで、
あの作さんのもったりしたチーズフォンデュのような歌声が流れる!んですよ~

すげーなーすげーなー、
きもいなーきもいなー。
略してすげーきもいなー。てオーイ!笑

最近ライブレポもさぼってるし、何か私なりに応援できることはないやろかと考えたんですけど、いやー我ながらなんもねぇ!数少ない知人に宣伝メールを送ることぐらいしか。そして日付が変わるたびにきちんと3票を投じることくらいしか。うむむ。
でも今のところダントツの第1位!いや~こうなったら頑張って欲しいです。
いっそ100万票とかね。トッチャッテ!そんでケータイが出たらください。よろしこ!

★投票サイトはこちらから!携帯からもPCからもOK!
http://www.sonyericsson-music.com/


★☆★オーディション終了によせて★☆★

本日0時をもって、長かった戦が終わりました。
Chunky6メンバー並びに、一緒になって応援した皆さん、
本当にお疲れさまでした!!!

最終的には4位という残念な結果になっちゃったけれども、
チャンキーの順位に一喜一憂した毎日はかなり刺激的だったなぁ。

さっきブギウギピアノマン★サーカス氏に
おつかれさまメールをしたら、
ちょっとステキなメッセージを返してくれたのでここに紹介します。
・・・著作権法違反ですけどねん。笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本当に最後まで応援ありがとう!!

やっぱ悔しいけどなー
んでもみんな爽やかな感じ
ティモテな感じ

相変わらずテンションも変わらず、
このバンドはバカだー!!

それについてくるお前らもバカだー!!

それでいーじゃんと感じるおじさん達。
バーイセンキュ

by サーカス

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・・・「ティモテ」て!そしてこの期に及んでファンをバカ呼ばわり!笑
そんなChunky6敗戦の宴(反省会)は21日@渋谷SUZU CAFE!

みんな、ナマタマゴ持って集合だ!!

|

« ロリロリ☆チャンキー | トップページ | 連続娯楽投資一家 »

コメント

もう駅前でビラ配っちゃおう!!
まっぱで!!効果Xグン!!

投稿: ロイヤルルルルノレノレ乗れコラァ! | 2006/11/06 02:11

そそそそそ、渋谷駅前でな・・・
ってオーイ!捕まるわ!

それにしてもHNに勢いがありますね。
ノッてるねぇ!

投稿: まっぱ | 2006/11/07 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124842/12536291

この記事へのトラックバック一覧です: 今、Chunky6がスゴイらしい:

« ロリロリ☆チャンキー | トップページ | 連続娯楽投資一家 »