« 2003年5月 | トップページ | 2003年9月 »

2003/06/09

ハタチの私

ハタチになりました、おかげさまで。
そして、ハタチ手前で鬱状態に陥ってしまい皆様には多大なご迷惑をおかけいたしました。申し訳ないです。特にななちゃんなほちゃん。まぁそれもこれも青春の1ページってことで、ひとつ。ペペン♪(なつかしぃ)
完全に抜けきったってわけではないけど、前よりかはラクになったからよかったです。
まだ片付いてない問題があるが。うへへ。

昨日はロストインタイムとバックホーンとレンチ(当日知った)のライブに行ってきやした。
ロスト・・・やっぱりやばかった。すごいね、あの人。海北さん。マジで求婚モノです。
あのハスキーな声であんないい歌歌いやがって。あの人は1人でも十分やっていけるであらう。うむ。バックホーンも、CDより全然よかった~~
ライブってやっぱ違うね、ますますライブやりたし。

あ、そーいや前回「曲書くぞ!」とか言ってたけど全然書いてないや。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年5月 | トップページ | 2003年9月 »