« 2003年4月 | トップページ | 2003年6月 »

2003/05/05

菖蒲湯

もう5月か。早いなぁ。初夏ですな。
GWも何をするでもなくなんとなく終わってしまった。
バイトもそんなにしてないし。去年はしまくってたっけなぁ。しみじみ。

あー今日はなんか書くことがたくさんある。かも。うしし。


29日は二子玉川のテーマパーク「いぬたま・ねこたま」に行って来ました。
あと桜新町の「長谷川町子美術館」。こりゃ~よかったね。サザエさんちの模型とかがあって。
「磯野家家系図入り」に惹かれてお菓子買ったのに、超しょぼかったけど・・・

「いぬたま・ねこたま」は軽くぼったくりだった。あんな狭いとは思わなかった。
しかもガキんちょばっかで全然犬に触れないわ、肝心の犬はなんか人に触られすぎて疲れきってるわ、係りのお姉さんたちには「素直に犬に寄って行けないかわいそうな人たち」のレッテルを貼られてやたらと情けをかけられるわ・・・。。
ガキんちょの中に、すっげー虫が好かない感じの女の子がいて、かなりウザかった。
あれはほんとに、親のいないとこでみっちりしごいてやりたいところだったぜ!
あとはオス犬に性的対象物としてやたら追いかけまわされてる女の子。ウケた~。
本人はなつかれて得意になってるけど、単なるはけ口です、みたいなな。失笑


2日はオヤジの誕生日なのに○ャーリーさんのバンドの解散ライブに行ってきた。
ライブハウスの近くで○ャーさんに声掛けられたときマジでビビって大声出しちゃいました。むしろ鳥肌が立ってました。。ぞわぞわっと。ほんといつも騒々しくてすいません・・・
なほは足音で、○ャーさんだとわかったらしい。すげぇ☆・・・今思えばたしかにガッコガッコ、かた~いそれでいて先っぽのひろ~い靴の音がしてたけどさ。笑
・・・そうそう2曲目!CD下さい。バンドやりたい病にまた火がついたス。

そんなわけで、めちゃ男前で歌うまいんだけど歌声が不安定なボーカル(♂)と、めちゃ渋いドラム(♂)を募集します!・・・あれ??笑
いいじゃんいいじゃん!!よーし、曲作るぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年4月 | トップページ | 2003年6月 »