« 2003年2月 | トップページ | 2003年4月 »

2003/03/15

網走の夜

行ってきました、北海道。

真っ白でした。すごかった。流氷もすごかった。きれーだった~!!
でも流氷が来すぎててウニが食べられなかったです。
寒かったけど、そんなにガマンできないほどではなかったよ。
なんか、常に冷たい。寒いんじゃなく、冷たい。
冷帯と寒帯の違いがわかったかんじです。すげー。

デジカメ、兄貴のサイバーショットを借りて行ったんですが、撮影サイズをみんな最大のポスターサイズにしちゃってて、ものすごい容量なのでアップロードできないっぽい。
さっきPC開いて超ウケました。でかっ!!って。

流氷を見たらなんか価値観変わるかなーとか思ってたけど、現実あんまり変わってませんね。


・・・そんなもんだ。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/03/10

記憶喪失

というわけでお久しぶりです。


先週、先々週とバイトの鬼!のような生活をしてました。
おかげですっかり生活が規則正しくて。10時には眠くなります。
バイト以外ほとんど外部との接触を絶ってたけど、ほんとにこの2週間の記憶がありません。
よほど無意識で生活していたんですかね。そして自分のバイトにおける人間関係の希薄さにちょびっと失望してます。かなりテキトーな関係。ホントびっくりするわ・・・

近頃はハリーポッター発売告知が解禁になったのでその販売促進のことばかり考えています。もはや職業病。しかも賢者の石見てないのに。別にハリポタ好きでもないし。むしろストーリー知らないし。
○タヤのお店で予約するとオリジナルトラベルクロックがもらえます。
・・・要するに、今日は宣伝です。。


ほなあさってから紋別改め、網走に行って来ます。
クリオネピューピュー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年2月 | トップページ | 2003年4月 »