« 2002年11月 | トップページ | 2003年2月 »

2003/01/18

スピードの強襲

ほんとに久しぶりだね。アララー。

最近はめっきりバイトとテストと教習の日々です。
今日も学科2コと技能2時間乗ってきた。やっと路上の運転なれてきた。
でもやっぱコワイぜ・・・。
今日初めて60キロ出しました。すげー!
なほはあんなスピードで環状2号ぶっとばしてるのか。まさに死と隣り合わせね。。

あ、昨日「高校教師」見た。話全然違うのね、前のと。
上戸彩またかわいくなってましぇん??コツコツしてた頃が懐かしいわ。笑
小島聖が出てたことがウケた。あの人どーしたの?
京本政樹また出てるし。そして老けてない。・・・スゴイ。。
いつも思うけど、野島伸司のドラマ女の子の制服いつも一緒だよね。使いまわし?
未成年も聖者の行進も今回の高校教師も、あ、人間失格はどうだったっけ??
家なき子は??・・・あれは小学生か。
あ、藤木直人を診てる医者の女の人、あの人久々に見てかなり感激した。
あの人もいい声ですよね~金八の本田先生に負けずおとらず。

ではまたそのうち。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年11月 | トップページ | 2003年2月 »