« 2002年9月 | トップページ | 2002年11月 »

2002/10/30

真島クンすっぽかす!!

タイトル古いな。。


今日学校休んじゃった。また。
昨日がいろいろあっただけに体の疲れが取れませんで。へぇ。

昨日、卓球と日本史終わってから、基礎演習に出ないで横浜におかんと買い物に行きました。
まずスペイン料理屋でパエリアとか食べて、その後ずっと私のコートやらブーツやらを探して横浜を3時間以上練り歩きました。
でも欲しかったブルゾンは色が売り切れちゃってて、結局何も買えずにヘトヘトになっておうちに帰りました。

家に帰って携帯の不在着信を見て、放心。
バイトから電話がかかってきてました・・・。
恐る恐るスケジュールを確認すると、まんまと7時からバイトの日・・・

疲れもぶっとぶくらいの焦りようでしたよ。
それがちょうど9時くらいで、そのままバイトに電話して、なんとか10時入りの遅刻ってことにしてもらった。
おかげで12時上がりをラストまでにして、家に着いたのは2時でした。
あー、ほんとさんざんでございました。
何より社員に借りを作ってしまったのが不覚。くっそぅー。

そんなカンジでバタバタしちゃってもうヘトヘト。
明日はちゃんと行きます。来週英語小テストだし。


あ~また下痢になりそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/10/28

ダメ社員

今日は12時~9時でバイトでした。
六時まではずっとシール貼りしてた。楽しいからいいんだけどね。シール貼り。

それより衝撃の事実が発覚!
なんとうちの店のマネージャー(副店長)、風俗大好きらしい!
しかもそれのせいで借金があるとか・・・

あー、ひいた。ひきまくり。ありえません。

・・・まぁね、忙しくて彼女できなそうなのはわかりますけどね。
普段偉そうなこと言ってさわやかぶってるくせになんだよっ。説得力ねー!!
別に風俗利用者なんて世の中にごまんといるだろうが、その人達を差別する気はないが、
やっぱり体が自然と拒否反応を。ゾワッ。

あーイヤだイヤだ。うちの社員ってなんでこうなんだよ。
店長は松浦亜弥ファンでプロモのDVDを自分の店で堂々と買ってく始末。


あ~キモい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/10/25

ドタキャン

今日はまたまた2限寝坊して受けれなかった。・・・故意です。。

学校の後、3バカ(私・なほ・ななこ)飲みの予定だったのでいつもより気合入れて3限に出たのですが・・・
・・・ななこ、突然のドタキャン。。
むしろ、直前すぎてもはや寸止め。(by なほ)
なんかあったみたいね~心配。でもかなり悲しかった。
あたしにとってこの飲み会がどんだけ大事な行事だと思ってんだい!!
・・・まぁしょーがないよね。私もジブリ美術館、ドタキャンしたしね。
気にすんな~ってか、それよりもほんとに心配。・・・オロオロ。

しょうがないのでなほと横浜で買い物。・・・あたしは何も買ってませんが。
なほほはロングコートゲッツ。これで冬に向けて気合充分ね!
そして私は、ルミネカードに入ることにしました。
あ~なんかドキドキするね、カード。
「・・・あ、支払いカードで。」
言ってみたかった・・・言ってみたかったぜ・・・フフフ・・・

超オトナってカンジ??!(バカ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/10/24

マサルさんデビュー

題名にも書いたとおり、皆様に遅れること何年でしょうか、
わたくし本日なほほ隊長のお力添えのおかげで
すごいよ!マサルさん」デビューを果たすことができました!
・・・感激です!!恐縮です!!
あんなアホなマンガを今まで読んでいなかったなんて!
あたしはバカでした~~。。ガッデム!!

今日の寒さはなんだったんでしょうかね~。こんなこと言ってちゃ冬越せねーな。
製作中のマフラーがまだ40センチなので焦って来ました。早くしないと冬に間に合わない!!

今年はマサルさんとHOT★な冬を・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/10/19

渋谷でスギナミ

今日は仲良くしてもらってるバンド、スギナミデアユナイテッドのライブに行きました。
ベースのTENさんの毛が急激に伸びていました。エロいから?!
ボーカル・もーちゃんのウエストが細くなってました。やつれたか?!
ドラムのはっちゃんのおにいちゃんが来てました。似てました。
ギターのアゴラさん、もといアキラさんのおかあさんも来てました。
・・・ししししまった!!あいさつするの忘れたっ!!

せんちょー(ムラカミムラのベース)が映像の演出をやってました。
・・・ちょっと切なかった。
残念ながらムサビの文化祭行けません。。もうムラカミムラは見れないのか・・・。

今日のライブ終わった後「スギナミデアいいね~」とかいう声があちこちで聞こえてましたよ~。。うらやましぃ。

うちらも曲作ってライブやるぞ!!!チクショー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/10/17

面食らう

今日は学校に行って政治学に出た後、メンボのタメの子に会いに吉祥寺に行きました。

・・・まぁソレはおいといて。。

吉祥寺の楽器屋さんで、私たちが彼に対して必死に気を使いまくってるとこに、
突然、○ャ、○ャーリーさんが!!!!
びっくりして大声出しちゃって叱られました、○ャーさんに。
本気でムカついてましたね、あのご様子は。確かにほんとにうるさかった。
ハイ、ごめんなさい。
その後、メンボの子となんとか別れたんですが、この後どーしよっかーてカンジでうろうろしてたとこに、○ャーリーさんが一緒にごはん食べようって誘って下さいました。
・・・さっきあんなにムカつかせたはずなのに!!!涙が出ますよ、ほんとに。

そんで多国籍料理のお店でごはん食べて、なほと○ャーさんはなんやら新しい電車のシステムについての話に花を咲かせておりました。笑
その後は井の頭公園付近の時間貸駐車場で○ャーリーさんの愛車「不二子」(メリケンバイク、♀)の撮影会をしました。
・・・今度こそいい写真が撮れてるはず★

その後さらに勢いに任せて、日吉でもう1人のメンボの応募者、Dさんをおよびたてして、お話しました。
すいません、ホントいきなりで。いきなりなオンナたちで。。

非常にめまぐるしい一日でありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/10/14

オトコノサガ

今日、兄貴の高校の同級生がうちに3~4人押しかけてきて、さっきから下がかなり騒々しくてブルーです。。
トイレに次々行きやがって。
ジャージャージャージャーうっさい!
いっぺんに行きやがれ!ってムリですけど。汗

今日のバイトはしんどかったぁ~。
明日も早番キッツイなぁ。休みたいなぁ。
体力が戻ってないからとにかくしんどいんですよね。
そして食べれるものが少なすぎ。ザッツ下痢。

今日はおかゆの中に梅干を入れまくって食べました。
ん~これはなかなか、クセになりそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/10/12

レッツヘルシー

やっと下痢がおさまってきました。フゥー。。
思えばこの風邪に人生狂わされたかも。
・・・ってオイオイ。それは言い過ぎですが。。
でもでもジブリ美術館行けなかったし、小テストは受けられなかったし、さんざんでした。

でもさー風邪とかひいて学校しばらく休んだときって、なんか治って学校行くのワクワクしません?・・・しないか。。(独り言)
てか明日学校じゃないしね。バイトさ、バイト。あ~行きたくない。。
そして明日からはヘルシーな生活を心がけたいと思います。
といっても昼ごはんはきっとまたカップめん。
ちょっとヘルシっ気を出して高級に、長崎ちゃんぽんにでもしようかな。
・・・でもカップめん。。


みなさまご心配おかけしました~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/10/03

オサムマジック

手塚治虫の名作、「ジャングル大帝」を見ました。
TV版7本と劇場版1本の合計8本。
TV版の方7巻で
終わりだと思ってたら、全然終わりじゃなかったし。
どうやら52話中のまだ28話までだった・・・。くぅ~先が気になる。。
その先うちの店にはないんですけど、やっぱ出てるんでしょうね。ウチの店にないだけで。
どうせね、ウチの店は遅れてますよ。。ケッ

そうそう、劇場版のほう。
なんか1997年公開らしいんですが、知ってました??
あたしゃ~全然知らなかったよ~!
なんかTV版の方とは8年くらいしか差がないのに、映像がものすごい進んでた。
ほんと、たった8年でこんなにアニメ技術が進歩したのかと思ってビックリしました。
・・・映画だからかな??やっぱ力入れてんのかな?
ストーリーは、レオが大人になって子供が生まれた後からレオが死ぬまでなんですけど。
・・・これがまた・・・すごいよ、ラストが!!
ひっさしぶりにいい意味で裏切られた。やるな~オサム!
でも映像技術が進みすぎて、キャラの表情が手塚治虫の原画とは全然違ってるんだよね~。しかもストーリーがオリジナルの方とちょっと矛盾してる。
だから最初はなんか、ディズニー(ライオンキング)っぽくしてるな~と思ってショックだったけど、ほんと、全部吹っ飛びました。
・・・ラストで。ええ、あのラストで。

機会があったら見てみてくださいな~。絶対、裏切られるから。笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002/10/01

台風と警官

戦後最大級の台風が来るって?!
明日学校行けるのかな~心配。卓球が・・・。
台風より卓球だよ!!!卓球!!

★今日のニュース★

今日、初めて路上で警官に職務質問されました

バイト終わって傘差しながらチャリ(自転車のほう、笑)で前の通りをプァーって何にも考えないで横断したら急に、横からスルスル~ってパトカーが併走してきて。
・・・ビビッタビビッタ!!
「げっ、やっべー・・・そういやここ横断禁止だっけなぁ~」とか思いながら自分じゃありませんよーに、ってそのまま走ってたんだけどね。
・・・パトカー止まっちゃったのよ、少し先で。
んでおまわりさん出てきたもんだから停まるっきゃないやん?逃げたらそれこそ怪しいし。
「ちょっとすいませ~ん」・・・おまわりさんは言ったさ。
で、近づいてきてあたしの顔を見るなり、
「・・・あ、学生さんじゃないね~?すいませんねぇ。」
・・・イヤ、学生だぞ?と思いましたが、でももし学生って言ってまずかったらどうしようって色々な思考が頭の中を巡り、
・・・イヤ、学生ですけど、学生じゃありません。」とへんちくりんな返答。
まるでマンガ(笑)。
そしたらおまわりさん、「高校生じゃないでしょ?」って言ってきて、そこで初めて気付いたね、少年課のおまわりさんだって・・・
んで冷静になって「高校生じゃないですよ~仕事帰りですし。」って言ったら、
「そうか~仕事帰りか~。ごめんねぇ暗いもんだからわかんなかったよ~。」ってあの口調で(笑)言い訳してた。

最後に「気をつけてね~。」ってやさしい言葉をかけられてなんかぐっときたので、「は~い、ご苦労さまです~。」とだけ言い、そのまま走り出した私でありました。

でもよく考えたら、あの時の私、
カサ差し片手運転」だし「無灯火」だし「横断禁止のとこ横断した」しよく無事だったな、と。汗
少年課は交通課とは違うからどーでもいいんかな??


でもなかなかステキな体験でした★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2002年9月 | トップページ | 2002年11月 »